おたまじゃくし♪分館

「今に蛙になるんだもん♪」の「おたまじゃくし♪」の管理人が、
思うところがありまして、心機一転、内容一新。

・・・・で、こりゃぁなんだ?なブログの、始まり、始まり〜。
と、気合いを入れておこう。いちおう。
妹のブログ
 嫁に行った妹のブログの管理を頼まれているんだが。
すっかり忘れ果てていたもので、さっきログインしようとしたら、失敗。
もしかしたら、パスワードを間違えたのか、ログイン名を間違えたか。

失敗するかもしれない可能性はあった(なにしろ、あやふやだったから)ため、最初からログイン名を記憶させない設定にしておいて、よかった。
もし記憶させていたら、パソコンが変なことになる。
ていうか、いちいち間違えてしまう。

今日は妹は旅行中なので、明日にでも確かめておこう。
でも、もしかしたら、本人も忘れているかも^^;

せっかく旅行記を書こうとしていたのに、と、少し残念。
そのとき書き留めておかないと、忘れてしまうものだから。

・・・・他人のことは、言えないよなぁ。。。
| 彩女 | 気になる・・・? | 18:33 | comments(0) | - | -
エディタ表示が変ですと?
 シンプルエディタのご利用をお勧めします、って出てるんだけど。

お使いのブラウザでは、表示が正確にできない可能性があります」

というんだけど。
見た限りでは、きれいに表示されている。
書き込みしていたブラウザは、Win7では最新版。
表示ができないというのはどのブラウザが、そうなの?
対象になっているブラウザは、どれかな??
おかしいと思うんだけど。。。

もしかしたら、スマホとかアンドロイドを想定しているのかな?
確かに、自前のアンドロイドでは表示が細かすぎて、時々「いらっ」とはするけど
格別不便は感じて・・・・・すみません、見栄張りました、見づらいです。(汗)

だけど、ほとんどはパソコンから来ているし、XPからもビスタからも普通に見えている、と
思っています。
次はマックから来てみるかな。
最近、マック、立ち上げてすらいない。(大汗)
錆付いてたら、どうしよう・・・・(困っ)
| 彩女 | 気になる・・・? | 22:22 | comments(1) | - | -
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ